さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2016年03月14日

八朔のサラダ



今夜は ハッサクのサラダにしました
カニカマとレタス少々



ドレッシングは要りません ハッサクの酸味だけで十分でした
 美味しかった~~

こんにゃくはピリ辛炒め それと玉ねぎと牛肉の煮物
ご飯に乗せれば牛丼です
味噌汁は すりみ汁です

先日 弟の家でご飯をいただいた時に
弟妻の ミドンコさんのお箸が私のと同じで ビックリ~
急須まで同じで またまたビックリ~



お箸は100円ショップ 急須はホームセンターで購入したものです
義妹と「おそろい」 いいね~



同じカテゴリー(家庭の味)の記事画像
大根の皮でキンピラ
イクラの醤油漬け
真鱈の子和え
同じカテゴリー(家庭の味)の記事
 大根の皮でキンピラ (2015-10-29 09:47)
 イクラの醤油漬け (2014-09-26 08:40)
 真鱈の子和え (2014-01-26 14:53)

この記事へのコメント
こんばんは~
お箸と急須が一緒やなんて    凄いね!
ありえへん・・・・(笑)

こんにゃくは我が家ではY登場しないよ
私は消化が悪いから ×
サボ君は 腸閉塞の経験から ×

細かく切ってちくわとの煮物で
お好み焼きに入れるくらいだわ、 (#^.^#)

サラダもいいね(#^.^#) 賢いな~~。
Posted by ka-ko at 2016年03月16日 23:43
ka-koちゃん
コメントありがとう~~

コンニャク、、弟も胃の手術をしてるからパスだよ
何でも食べられるのはありがたいです

お揃い・・うふっ どちらも安いものでね~~♪
Posted by たろままたろまま at 2016年03月18日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八朔のサラダ
    コメント(2)